何と・・・\(◎o◎)/!

皆様、おはようございます(^O^)/

アナログ2号です♪

昨日のかぶと虫探検隊で隊員のちびっ子が

大物を捕まえましたのでご報告します(^_^)v

↓大物の写真です☆

 

何とミヤマクワガタを捕まえました\(◎o◎)/!

私も探検隊で捕まったのは初めてでしたので

興奮し写真を撮らせていただきました(*^^)v

↓捕まえた隊員にミヤマクワガタを

持ってもらった写真です(*^。^*)

 

↓活きが良く、中々うまく写真が撮れません(^_^;)

目測でも全長7㎝は軽く超える大物です\(◎o◎)/!

今のところ、今年のナンバーワンです(^◇^)

また、昨日はクワガタとかぶと虫のメスが多く採れました♪

かぶと虫のオスは飛んでいましたが下まで

降りてきませんでした(-_-;)

今年は期待できそうな気がします(^O^)/

これからゆふトピアへ来るちびっ子のみんな!!

探検隊の隊長はかぶと虫探検隊の参加を待ってるよ(^_^)v

みんなでさらなる大物を探そう\(^o^)/

最後に写真を撮らせて頂き、ブログの掲載に

快く応じて頂いた隊員のちびっ子とご家族の皆様に

厚く御礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました(^O^)/

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク