☆久しぶりの晴天☆

皆様、おはようございます(^o^)丿アナログ2号です♪

昨日は湯布院、久々の晴天でした(^-^)

私もこの機を逃さぬよう、たくさん洗濯物を

干しました\(^o^)/

本日も晴れ間が射しております♪

しかし、予報では天気は次第に怪しくなっていく模様…

さて、昨日は1日晴れていたのと、雨の後で湿気が

強かったこともあり、ちびっ子達がメスのかぶと虫や

コクガワタを捕まえたことを報告してくれました(^_^)v

嬉しい余りすぐに部屋に戻ってしまったので、写真を

撮らせて貰うのをお願い出来ずじまいでした(^_^;)

もっと飛来してきて欲しいものです(>_<)

かぶと虫探検隊は、いよいよ今週末より開催予定です☆

ゆふトピアへお越しの際は、ぜひ参加してください\(^o^)/

かぶと虫探検隊隊長もちびっ子のみんなの参加を

待っているよ(^_-)-☆

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク