仕事始め

みなさんこんばんわ\(^o^)/

昨日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか??

ゆふトピアでは年末年始の営業がようやく落ち着き、

スタッフが交代しながらお休みを頂いております。。。

私も昨日お休みを頂き、実質本日が仕事始めとなりました!!

まだ、初詣にも行けていないので来週のお休みには、

湯布院の神社に参拝したいと思いますm(__)m

さて、先日より寒波が押し寄せていましたが、

湯布院でも雪がチラホラと・・・(-_-;)

心配していましたが、積もることもなく道路状況も

問題なく運行しております\(^o^)/

ただし、日陰の所は凍っていたりするので運転には

十分お気をつけください!!

また、地元ネタなのですが、サッカーの全国高校選手権で大分高校が

ベスト4に勝ち上がりました(^_-)-☆

県勢初の快挙ということで、優勝目指してがんばってください!!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク