ブログ再開のお知らせ

みなさんこんばんわ☆

システムのメンテナンスの為、しばらくお休みさせて頂いておりました。。。

遅くなりましたが、ホームページにゆふトピア通信12月号を掲載しております!!

12月号には、別府市で行われている『別府冬粋彩』の情報を載せています(^_^)v

冬空の中に広がるイルミネーションをご家族・カップルで楽しまれてはいかがでしょうか??

また、ゆふトピアの最新情報なのですが、来年1月上旬より冬メニューに料理内容が

変更となります\(^o^)/

料理内容はまだ確定しておりませんので、後日お知らせさせて頂きますm(__)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です