週末、久々の晴れ間です♪

皆さま、こんにちは(^O^)/アナログ2号です☆

ニュースでも言ってましたが、本日約1ヶ月ぶりに、週末に晴れ間がのぞきました(^_^)v

晴れたこともあってか、久しぶりに街中も多かったように感じます\(^o^)/

さて、先日のお休みに九重の夢大吊り橋に行ってきましたので

携帯のカメラではありますが写真を何枚か撮りましたので載せます(^_^;)

始めに、携帯で撮影したため画質が悪いことを、ご了承頂きたいと思います(-_-;)

↓吊り橋の上からの1枚目

↓吊り橋の上からの2枚目

↓吊り橋の上からの3枚目

↓吊り橋の上からの4枚目

↓吊り橋を渡った先の展望台からの5枚目

私が雨男なのか吊り橋に到着すると雨が強めに降り出しました(T_T)

あいにくの雨でしたが、行楽シーズンのため多くの観光客の皆さまがいらっしゃってました(>_<)

係員さんに聞いてみると、やはり今年は紅葉の色づきが悪いとのことでした…残念でした^_^;

しかし、吊り橋を下った所にある九酔渓は見ごろとのことで行ってみましたが…

駐車場がいっぱいのため、泣く泣く断念いたしました(-_-;)

また、耶馬溪方面もまだ緑が多いとのことでした(^_^;)

湯布院から九重の夢大吊り橋、九酔渓方面まで車で約1時間ほどですので

ゆふトピアにいらっしゃる方は、九重方面へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^_^)v?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク