裏庭には・・・

みなさんこんばんわ(*^^)v

すっきりとした天気に見舞われない日々が続いております・・・

今日も湿度が高く、髪の毛がクルクルになってます(-_-;)

そんな中、貴重な写真が撮れたのでご紹介したいと思います!!!

そうです!!!

キツネです(^_^)/~

先日、ゆふトピアの裏庭でエサを食べに来た所を激写いたしました!!!

本来はタヌキのエサとして21時頃に出しているのですが、風の噂が広まったのか

キツネまで来てくれるようになりました!!!

今回は1匹で来ていましたが、親子そろってエサを食べに来ることもあります(^ム^)

この間もエサを持っていくと、ワンともアンとも言えないような鳴き声がするので、

犬が迷い込んだのかと思い、そおーーーっと近づいてみるとなんとキツネでした!!!

コンと鳴くイメージが強いかと思いますが、実は犬のような鳴き声というのは、

私も初めて知りました\(◎o◎)/!

最近は毎日のように食べに来ているので是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか???

ただし、野生の動物なので絶対に見れるということではないのでご了承くださいm(__)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク