徐々に飛来♪

みなさん、こんにちは(^o^)丿

暑さにより冷たいものを採り過ぎて、お腹ピーピーのアナログ2号です(-_-;)

さて、子供達の夏休みも中盤になってきました♪

私の少年時代を思い出すと、この頃は余裕をかまして、夏休みの宿題を

ほとんどやってなかった気がします(*_*)

チビッ子隊員のみんなはちゃんと進んでるかな(^_-)-☆?

昨夜は、少し蒸し暑いぐらいの夜でしたので、かぶと虫が多く

飛んできました(>_<)

チビッ子隊員のみんなも探検隊の後も、一生懸命探しており

チビッ子隊員達の報告によると、かぶと虫が合計10匹

捕まえていました\(◎o◎)/!

最近は少雨や風の影響で、あまり採れなかったので、ここ最近では

1番の捕獲数でした\(^o^)/

まだまだ、かぶと虫探検隊出動しています☆

これから、ゆふトピアへ来てくれるチビッ子のみんな!!

みんなの探検隊の参加を隊長は待ってるよ(^o^)丿!!

チビッ子のお父さん、お母さんもぜひご参加ください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク