カエルと思ったら!?

皆さんこんにちは!

台風9号が近づいてきていますね・・・

湯布院は天気は良いものの、風はいつもよりは吹いているような気がします・・・

みなさん台風には気を付けて下さいね((+_+))!!

 

今日はフロント近くに可愛いお客さんが来ていました!

いつものカエルさんと思っていたら、

 

イモリJPG

 

ちっちゃい”ヤモリ”ちゃんがいました(*^_^*)かわいい!!!

私のクリームパンみたいな手は気にしないで下さい(笑)小ささを比べたかっただけです(笑)

 

窓をヨチヨチ歩くのもかわいいです!!!(*‘ω‘ *)

 

ゆふトピアでもなかなか見ないので、見つけた人はラッキーですね♪

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク