植物育成始めました♪

皆様こんにちは!

最近は、豪雨の影響で全国各地で被害等が起きており大変な状況

が続いております。

ゆふトピアでも、道路状況等を確認しながらお客様にご連絡したり

など対応しております。

少しでも早く復興などが進み、日常が戻る事を願っています。

 

さて、ゆふトピアでは植物の育成を始めました!

今回はひまわり・コスモス・パンジーを育てています。image0image1

image2image3

育て始めて3日程ですが、もう芽が出てきました!

植物の成長は早く、凄まじいなと改めて思いました(笑)

この調子ならすくすくと育ち、すぐにでも開花するのではないか

と思っています。

毎日様子を見ながら、またここで成長過程を報告するかもしれません(笑)

開花した時どのような姿を見せてくれるのか今から楽しみです♪

それではまた!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク