朝活してみませんか??(^○^)

こんばんは★今日から9月のはじまりですね!

最近の湯布院は朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

 

ちょうど過ごしやすい季節になったので、

スタッフと一緒に日曜の朝にウォーキングしませんか??

ノルディックウォーキング

 

9月から毎週日曜日朝の6:30~7:30の1時間

ゆふトピアから金鱗湖近辺を歩いて散策します♪

 

専用のポールを使うのでちょっと運動不足な方でも気軽に参加できます(^u^)

 

いつもより少し早く起きて運動した後の温泉、朝食は格別ですよ!

今はやりの【朝活】してみませんか??

 

持参して頂くものも運動靴と動きやすい服装だけなので参加しやすいと思います(^_^)

 

 

 

9月の毎週末まだお部屋に若干ですが空きがありますので

ご予約はお早目にお願いします*

 

みなさまの参加をスタッフ一同お待ちしております(^_^)/

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク