バレンタインデー☆

みなさんこんばんわ(^O^)/

今日は男性には嬉しいバレンタインデーですネ♪

普段は甘いものをあまり食べない私もチョコをもらうと

やはり嬉しいものです(*^_^*)

しかし、バレンタインデーと言っても何もチョコだけでは

ありません!!

ケーキだったりクッキーだったり人それぞれの思いを

形にして好きな人に渡していいんです\(^o^)/

なぜ急にそんな話をしたかと言うと、

今日、出社したら女性の先輩に『はいどうぞ!!』と

渡されたのが、なんと・・・『焼き芋』でした(笑)

27年間生きてきて初めての経験だったので、

とても新鮮ではありました(●^o^●)

そんなわけでみなさんも素敵なバレンタインデーを

お過ごしください(^_^)/~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク