☆ゆふトピア通信2月号☆

みなさんこんにちわ\(^o^)/

早いもので1月も残りわずかとなってまいりました・・・

週明けからラニーニャ現象??の影響で寒波が押し寄せて

いましたが、雪の影響もなく営業できております!!

さて、本日ゆふトピア通信2月号を掲載いたしました☆

今月号は豊後高田市の昭和の町で開催される『レトロカー大集合』の

情報を載せております(^_-)-☆

昭和30年~40年代までの車がたくさん集まりますので、

ご家族・ご友人と懐かしんでみてはいかがでしょうか??

また、来月号には湯布院のパン屋さんの情報を掲載したいと

考えております(^_^)v

まだ、取材にもいけていないので確定ではないのでご了承ください。。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク